後期パネェw

久々の更新デス。。。。
後期の授業がはじまったんだけどさ,なんヵ色々大変で病んでますw

Mac演習』っていうパソコンの授業が新しく始まったんだけどさぁ・・・・出ォチでした(爆笑) 分んないよというょり,ついてけてなぃといった方が正しいですね。ぅん。
周りのみんなが初Macなのにも関わらず,何故簡単に課題をクリアしているのヵがァタシにはまるで理解できねぇwwwそして,涙目www(PД`q)ェーン(涙)

今日,Mac演習の授業が終わってから友達にカテキョをお願いして教えてもらぃました。
ァタシなんヵのために居残ってくれたヵワタそしてシバちゃん,ガチでぁりがとデス(*>Д<)ノシ



ちょっと,後期はガチでガンバろw