ォレはエロくねぇ!!!(笑)

ぉ友達のある一言から始まった・・・・。



ぉ友達『ねぇねぇやなぷー(柳沢)!絵描いてぇ〜♪』
柳沢『おっ,どんな絵がいいっすヵ?』
ぉ友達『エロぃ絵!!(●≧∇≦)ノシ』



ってな訳で,自分全力でセクシィーな絵を描いてみた(*ノ∀`*)ヤホォーイ!←きもすw
自分としてはセクシィーに描いたつもりなんだが・・・友達いわくエロぃらしいので,エロぃ絵に興味があるひとはこのまま進んでくださぁい(● ̄∀ ̄●)笑













コンセプト<エロぃ絵>

自分の想像ではまるで描けそうになかったので,雑誌のモデルさんをみながら描いてしまった(ー∀ー汗)
人魚姫をイメージして描いてぉります。
・・・自分としてはKETUが一番上手くいったヵな(*´ω`)bキラーン☆←黙れw



コンセプト<テニスの王子様の仁王(キャラ) シャツ1枚 生足(笑)>

ぃちを言っとく,この人男ね?笑
生足を強く希望していたので全力で生足ってみましたwww
パンツがみえそうでみえないトコロもポイントですー ̄) ニヤリ☆

心の声(パンツだったらボクサーがいいです!!)←ォワタw



コンセプト<風呂上り>

これは授業中に描きました。まぁ,・・・完全に授業サボってますケド(* ̄ー ̄*)笑
こんなバスローブがあったら可愛いヵな・・・なぁ〜んて思いつつ,ノリで描いてみたw





ここで紹介した絵を描いてからァタシは友達にエロぃと言われるようになりました・・・マジヵナシス!!!笑