ナンジャラーψ(`∇´)ψ

東美メンバーで『ナンジャタウン』行ってきましたぁ♪

今日は,マジ食道楽だったぁぁぁああ!
 
クレープ食べて,プリン・餃子・アイス・・・ぁたし,もぅ死んでもぃいっす(●≧∇≦)ノシ(笑)
あっ,ちなみに画像のラーメンはプリンで出来ております(* ̄ー ̄*)キラリ☆
ナンジャ行ったら,是非『ぷー麺』たるものを食べてみてください!!ガチで新感覚ですょw

ナンジャ出た後,乙女ロードってヵ『アニ○イ○ト』を散策。。。

とても,濃度の濃い1日でした(笑)
ガチで楽しかったっす!また行こうねぇ〜♪
最後に記念のプリ1ま〜ぃ★☆










帰り,友達を山の手の改札まで送りに行く途中でニッタ(元中)に遭遇・・・・まさに,奇跡!!笑
勉強頑張れぇー◯>∀<)o♪